*近頃、イギリス国内で噂になっている連続猟奇殺人鬼がいる。《石畳の緋き悪魔》。似たような青髪の少年ばかりを狙って皮膚が裏返り細切れに切り刻まれた「リバース死体」を残していくのだという。
 スコットランド・ヤードに助っ人で入っているエド・フェニックスは丸藤翔に打ち明け話をした。緋い悪魔がどうしてその名で呼ばれているのかの話だ。
 二人の脳裏に浮かぶ「赤いヒーロー」は、十年前に死んだ親友の死体を抱いて、今の今までずっと行方をくらましている。

***

・文庫風PDFファイル作りました。ダウンロードはこちらから

最終更新:2012.06.17

01:緋い悪魔の噂話  -「悪魔は絶世の美女であり、絶世の美男であり、そして絶頂のきちがいだ」

02:ハンス少年と虹羽根の天使  -「それはもう狂気的に、執念深く、崇拝して、いるのだろう」

03:八番目のカイウス少年  -「気狂いだな」「恋です」「どっちにしろ、気の迷いだ」

04:神殺しの悪魔  -「このからくりに則って、『遊城十代にとっての神になったヨハン・アンデルセン』は死んだ」

05:痛ましい儀式  -「異世界での体験が十代の精神に確かな心的外傷を刻み付けたのだ。傷跡は永遠に治らない。」

06:チェーン・マテリアル  -「さよなら《十二番目のハンス》。神の心臓になる少年」

07:死がふたりを結ぶまで  -「……元々馬鹿だったんだ。大ばかにもなるよ」「そうだな。そして俺も大概だ。それでも俺は、君を愛してるよ」

08:後記  -「ありがとうございました。」

このコンテンツは二次創作物です。版権元様とは一切関係がありません。また、無断転載・引用はお控えください。
「石畳の緋き悪魔」-Copyright(c) 倉田翠
<2012.06.02〜2012.06.17>