:: はじめに

最終回の補完とか、最終回後のお話とか。基本妄想と捏造で出来ているのでご注意ください。
全編オールキャラ寄りですが、ゆまこと前提でベクター多め。
ベク遊ベク、W璃緒、に近い要素が含まれますのでご了承の上閲覧お願いします。

:: Hello, RE;Birth World

最終回の隙間の話。

【01】  -「俺は真月じゃねえ。だからあそこに俺の居場所はない」
【02】  -「顔を上げてくださいよ。……二人とも、そんなところばかり似て」
【03】  -「だからこんなふうにするのはすごい滑稽だ」
【04】  -「私は……ここから君達をずっと見ている」
【05】  -「実験は成功だ。アストラル世界への扉は、開かれた」
【06】  -「全ていつも通りの」
【XX】  - オフ用書き下ろし/サンプルページへ

<Hello, RE;Birth World・完>(2014.03.23〜2014.04.15)

:: 単発掌編

特に繋がっていない単発の短い話。

日曜日には歩くような速さで
インソムニアの流星群