ポケットモンスターのテキスト。



ポケモンに関する注意書き

ポケットモンスター縮めてポケモンをやろうと思ったわけですが、管理人は困ったことにアニメのバカなサトシ君が大好きでした。
ルギア爆誕とかを見てサトカス萌えを発症させたものの二次創作をするときもちわるい。
そこで気づきました。「松本梨香氏が神だったのだ・・・・・・!!」(意味不明)
サトシは松本氏演じる恋愛不感症でなければいけない! そう胸に新たにした私は(AHOですか)アニポケのカプ傾向のある二次創作は無理じゃねと誓いました。(文章校正はあえてかけない。)
そんなわけでカプものはポケスペでやりたいなあうへへとか思っております。
ちなみにポケスペはゴークリ>グリブル>ルサ>レイエみたいな順で好きです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



SS・ポケスペ

未来予想図
ジョウト三人組がぐだぐだしてますかも
父と子
サカキとシルバーの再会後捏造。
エンゲージ
ナナミさんの結婚式に出たがらないグリーン。
エンゲージ2
エンゲージ後日談。結婚式当日のハプニングかもー
きみのこと。
ルサ初、かな? 淡い恋心。
いつか、また、翼を
タイトルは見せかけです。ジョウト組でショート。


S・ポケスペ
突撃☆となりのシスコンズ
キャラ 語りでまさかのシスコン尋問。キャラ崩壊の予感。
プランター
グリーン先輩に姉さんを取られたくないシルバー。



アニポケ
P伝
もしもサトシのピカチュウが世界征服を企んだら、というノリで。
サトシの恋愛事情における一考察
※まじめにサトシの恋愛事情について考察文を書いています。小説じゃないです。
妄想対談
サトシとスペレッドさんで引退記念対談。捏造要素含みます。
映画で超小ネタ。
まんまネタです。映画の世界観を大事にするひとは見てはいけない。