INTRODUCTION
——ヒーローになりたいなんて思ったことがあるわけじゃない。

 二〇一〇年の春、フレデリックと飛鳥が住まうシェアハウスに新しい住人がやって来た。彼の名はエンジェル。飛鳥の遠縁の親戚だという青年が見せる不可思議な魅力にフレデリックは徐々に惹かれていく。
 それから五十五年後、かつてフレデリックという名だった男は「ギア狩り」バッドガイとして恐れられる存在になっていた。ギアを殺し尽くすため、全世界を転々とする名前のない男。彼の傍らにはいつも「エンジェル」がいる。フレデリック=バルサラが人間だった、あの夏と変わらぬ姿形をして。

ATTENTION
この小説はフレデリック中心二次創作小説です。以下の点にご注意ください。
・公式ノベライズ「BEGIN」のネタバレを含みます。
・ソルカイ前提フレカイ+あの→フレです。
・多量の独自解釈を含み、また、息をするように捏造します。家庭用ライブラリ等で明言されていること以外は概ね捏造です。

MAIN CONTENTS
EXTRA