*トリニティソウル時間軸を舞台にしたキタローの死後の夢いっぱい二次創作。
*まずは「ハジメニ」をご覧ください。
*完結しました。web再録書籍版発行します。
 オフラインページはこちら
 書き下ろしのサンプル等はこちら


最終更新:2014.03.17 -


0 FOOL:再び影時間  -「大丈夫、任せて湊君。君は何があっても僕が守ってみせるよ」

T MAGICIAN:ピアスの黒猫、ニュクスの息子  -「そのために神郷湊はここにいる」

U PRIESTESS:疑似家族ごっこ  -「家族に、なれたらいいなって」

V EMPRESS:有里湊という少年  -「……綾時は『やさしい死』だ」

W EMPEROR:死人人形と再会  -「――それでも世界は救われたんですよ」

X HIEROPHANT:もしも奇跡を願うなら  -「運命なんてくそくらえだ」

Y LOVERS:君の面影、こびりついた残滓と  -「丁度僕みたいに。三月三十一日みたいに、……ゆかりみたいに」

Z CHARIOT:誰かの見た世界で  -「君は、ひとりぼっちって好き?」

[ JUSTICE:藤堂の双生児  -「焼きごてで付けられたような、そういう痛ましいスティグマータ」

\ HERMIT:兄弟幻想、或いは欠損コンプレックス  -「いつかその事実がわたしたちに牙をむくかもしれない」

] FORTUNE:それは残酷なぐらい確かな、  -「死ぬのは怖くないんだって、湊さんは」

]T STRENGTH:コールドストーン・ブルー・ムーン  -「灰ねずみの死の色の瞳は、今ははっとするようなあおいろで」

]U HANGEDMAN:ユニバース・エンブリオと愚者の影  -「長い間、君を待っていたよ」

]V DEATH:マキナの肖像  -「おめでとう、奇跡は果たされた」

]W TEMPERANCE:自発的ハリネズミ  -「あの死ねない死に傷を付ける、それほどの、《有里湊の悪意》」

]X DEVIL:星と花束、イデアの海と  -「星。きれいだった?」

]Y TOWER:死を想え少年、指先にIを掲げ  -「全てを受け入れた上で、諦めない」

]Z STAR:スティグマータの洗礼  -「やっぱり、死ぬのは怖かったんだと思う」

][ MOON:ムーン・チャイルド  -「《望月綾時》は君のパーソナルだ」

]\ SUN:リグレットの鎮魂歌  -「今度こそ」

]] JUDGMENT:そして月に焦がれたこどもたち  -「さっさとやっちまえよ、ヒーロー」

]]T UNIVERSE:きみの記憶、そして巡る春へ  -「隣に綾時がいるもの」

あとがき  -「ありがとうございました。」

このコンテンツは二次創作物です。版権元様とは一切関係がありません。また、無断転載・引用はお控えください。
「ワールドトランス」-Copyright(c) 倉田翠
<2012.05.14〜2014.03.17>