*両親と再会する龍亞と龍可、ドイツへ留学に行くアキを見送りに出かけた先の空港で遊星は遊城十代と再会する。
自分こそが龍亞と龍可の母だという十代に困惑する遊星。遊星の知っているその人は、男らしい兄貴分だったような気がする。
双子は両親とドイツに渡り、そこで家族の暮らしを再開する。アキは医者を目指して勉学に励む。遊星は、KCに就職して研究に邁進する。
――それで、全てうまくいくはずだったんだけど。

*以前にオフ本で出したもののweb再録です。当時お手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
*ヨハ十双子家族設定の5D's後捏造過多妄想です。ご両親白痴拉致監禁などの人を選ぶ要素を含みます。ご注意ください。
*遊アキ含みます。ハッピーエンドです。


01:ファミリア(01) 不動遊星の受難
02:ファミリア(02) 家族団欒
03:ジェミニ (01) 試験管双生児
04:ファミリア(03) 月曜日の家族論
05:ファミリア(04) 不死のアナセン
06:ジェミニ (02) デッドコピー・エラー・チャイルド
07:ファミリア(05) 平穏の終わり
08:リチュアル(01) ボーイ・ミーツ・ラバー
09:リチュアル(02) 半陰懐胎
10:リチュアル(03) 硝子細工の太陽
11:リチュアル(04) 覇王と呼ばれた子供の話
12:リチュアル(05) もしも、悪魔になったとしても
13:リチュアル(06) 海の底から
14:リチュアル(07) そしておしまいに
15:ファミリア(06) 日常崩落
16:ファミリア(07) 龍のこども
17:ファミリア(08) 精霊暴走
18:ジェミニ (03) パンドラの箱
19:ファミリア(09) 家族の憧憬
20:ジェミニ (04) フラスコの中の無知なる小人
21:ファミリア(10) 英雄の肖像
22:リチュアル(08) 半人半精飼育
23:リチュアル(09) いつか、世界が終わっても
24:ジェミニ (05) 「できそこない」のルアとルカ
25:ジェミニ (06) 星の見える丘へ
26:リチュアル(10) 祈り
27:ファミリア(11) 父母の面影
28:ファミリア(12) まためぐる朝へ
あとがきに寄せて
「Beautiful World」‐Copyright (c)倉田翠.