:: つづきもの

もしもカイが人間でもギアでもないものだったら・シリアス中編/完結済み
天使黙示録

カイの少年性と出生について・シリアス中編/完結済みR-18
少年神聖

色々ごった煮ループもの・シリアス中編/完結済み
プライマル・レッド

シンが小さくなったりいろいろ・ほのぼのめ中編/完結済み
イノセントファミリア

フレデリック中心ビギンネタバレ中編/完結済みR-18
Who Killed the Rock Star?

聖騎士団時代中心のほのぼの中編/完結済みR-18
385日のメルヘン

:: 短編

カイの殺人考について
カテドラルに祈るきみ

カイの誕生日を祝うソル
Take me out to the Starlight

カイという少年の魔性
少年セイレーン

長官時代の甘い朝
バブルガムポップ・シュガーデイズ

たまには祈りの真似事をする
しなやかな腕の祈り

まるで殺戮兵器のような硝子の少年
偶像崇拝

小さなカイに会うシン
ポケットにキャンディ

きれいなものはこわい
ディアボロスの恋人

我慢出来ない人 R-18
傷痕、獣の飢えすさび

シンから見たソルとカイ 
ダニーミサイルズでハンバーガーを

ソルに安宿へ連れ込まれたカイ R-18
恋するチェリー

天使には人の心がわからない R-18
欠損するコッペリア

カイに性教育する聖ソル R-18
タイニー・ピュアリー・エンジェリー

○○管理してくるカイと形勢逆転しようと頑張るソル R-18
たまにはがまんをしてほしい!

シンちゃんおたおめなかよしキスクさんち 
Home Sweet Home

禁欲したソルがカイに無茶振りする話 R-18
7日間のがまんのしかた

GG2前後のシンが父に思うこと 
生者の列聖

かれを星に喩えるもの 
ステラリウム

攻めに媚薬盛る系アホエロ R-18
薬のご利用は計画的に

吸血鬼スクふんわりパロ 
夜を歩く

カイの誕生日プレゼントについて考えるソル 
メリーメリー、マイフェアディアー

海を見る守護天使 
ここから南南東、アテナイの海、あなたのひとみ

あの男とジャック・オーの対話 
現代最後の魔法使い

天使がいつかひとになるというのなら 
ごめんね天使じゃいられない

ソルカイ+シンカイのアホエロ3P R-18
オヤジ!オレの父さんが(中略)困ってるんだけど!

ギア勝利バッドエンドパラレル 
塔の上のラプンツェル

酒に弱い長官とフォーマル姿のソル R-18
お気に召すまま

聖戦の最中にイングランドで二人きりになった聖ソルカイ 
スカボロー・フェアにて

Xrdソル×守護天使の甘やかし初物食い R-18
はつものぐい

GG2後でハメ撮りするソルカイ R-18
うるわし

長官時代でちょっとしたけんかをする二人 
チャイルドライク・ジャム

ソルを甘やかす連王様 
キスはひみつのよるのあじ

腋に挟んでるだけ・ヴァステ R-18
生者の行進

聖騎士団にタイムトリップしたシンの話 
硝煙とママレード

星の王子さまが愛読書のシンちゃん 
星屑のベルスース

長官ちゃんとフレデリック少年の話 
くまのブライアンに告ぐ

:: メモ


短編よりも短いやつ。特記なければXrdソルカイ


フレデリックとくまのアドルフくんの話
写真

ソルにこどもみたいに言い含められるカイ
こどもあつかい

聖騎士団時代のモブ視点ソルカイ
つまらない話

煽ったらめちゃくちゃにされたカイ R-18
淫魔

ゆるくやってるだけの話R-18
しつこい男

聖騎士団時代のアホエロR-18
手のかかる子供

カイとシンでソルにご奉仕するやつ(ソル総攻め)R-18
最後のキスは二人で

カイの正体に絶望するソルがみたいよね的なやつ
かれの相貌、終わりの地に響く音

ロリカイ(にょた)の話R-18
秘密はいちごの味がする

咥えゴム馬乗り連王様R-18
下克上の準備

わりとひどい聖ソルといやいや守護天使R-18
はつものぐいのその後

カイの顔がいいなあと思ってるソルの話
白無垢の花、雪花石膏の君

身体は連王のまま中身だけ守護天使になっちゃったカイR-15
おとなになる方法

カイの正体をシンが知ったら
黙示録の騎士はまだ来ない

長官ちゃんに置いてかれるソル
ステップアップ・アダルティ

:: オフライン


オフで出した本のサンプル一覧です。