遊戯王

作品ごとの傾向一覧

*下に行くほど新しいです
GX:ヨハ十
5D's:遊アキ
ZEXAL:遊馬中心にあれこれ、零遊、WVなど
ARC-V:遊矢中心にあれこれ 総受け気味
オンカーソルで簡易説明が出ます。

R18作品の閲覧に関しては自己責任でお願いします。高校生以下の方の閲覧はご遠慮ください。



つづきもの/オフ再録


デッドエンド・ワールド/完結済み
ヨハ十メイン、5DXクロスオーバーパラレル 最終更新:2012.07.09

Beautiful World/完結済み
ヨハン×十代=龍亞龍可妄想、遊アキ含む 最終更新:2016.02.19

石畳の緋き悪魔/完結済み
きちがい十代、死ネタ、中二病、注意点満載ヨハ十中編。 最終更新:2012.06.17

機械仕掛けのアルカディア/完結済み
ヨハ十・師弟遊戯十代・一応遊星軸メイン/養殖蟹5DX 最終更新:2015.06.20

失楽園
ベクセカ前提ドンサー現代パロR18 最終更新:2014.04.14

Hello, RE;Birth World/完結済み
書き換わった世界での遊馬達の補完妄想。ほのぼの 最終更新:2014.05.30

さよなら、太陽も海も信ずるに足りない。/完結済み
ベクセカ姉弟パロ。かなり人を選ぶ話です。オフ本の再録。R-18 最終更新:2017.01.13

Little Prayer/完結済み [PC][スマホ]
W璃緒の本編沿いifパラレルシリアス中編。オフ本の再録。 最終更新:2017.05.03

ファラオの葬列/完結済み
TDOD後日談本web再録。きもち闇表、海→闇のオールキャラ。 最終更新:2019.02.26


Cross Over


*5DXALクロスオーバーネタss、後輩歓迎会みたいな感じ
先輩と後輩

*トリガーハッピーヨハンパロ、特殊設定等注意
撃鉄から始まる恋をしよう

*遊星→十代→ヨハン、亡霊に勝てない生者の嘆き
アンドロメダの魚

*四主人公兄弟パロディ、ヨハンを取り合う遊馬と十代/ささげもの
春になったら花見に行こうか。

*兄弟パロ、シリアス。夜毎に夢を見る遊馬と、遊戯さん/ささげもの
うたたねとその狭間の世界で

*兄弟パロ、シリアス。遊馬、それから遊星と遊矢
スターゲイザーの指先から

*海馬ランドに行く四主人公
ノスタルジアの追想


GX


*すべてヨハ十です。
シュガービターコーヒー
愛の名の下の関係性。
彼らが親友になったわけ
アフターエンド
不道徳の話。
永遠の足音
2012よはじゅバースディ
リンデンバウムの午後をふたりで
ヤマアラシのジレンマ
カンパニュラ・イソフィラ
愛を込めて花束を


5D's


*全て遊アキです
愛を知らぬ少女の独白
きみの名を呼ぶ声
すれ違いアイラブユー。
リンゴンベリーの恋の色


ZEXAL


*遊馬闇落ち鬱妄想 WDC始まる前ぐらいのものなので齟齬等ありますがご容赦ください
彼が選んだ決別のかたち
すれ違う指先の温度

*カイトとシャークがお兄ちゃんな遊馬
天然とそれの境目

*カイトと遊馬居候妄想
曖昧ノスタルジア

*シャークさんから見た遊馬の眩しさ
彼我の距離

*WV(精神的V→W)、W兄様大好き独占したい系Vちゃん
ハートウォーム・メトロノーム

*W→V、ブラコン・鬱注意
お前のための、悪魔の仮面

*トロン三兄弟、兄弟の本当の名前と過去の思い出、ブラコン・鬱注意
アークライトの子供たち

*カイト視点、カイトからクリストファーへの慕情、家族の願望
葬送の儀式

*前半はブラコンV→W、後半は遊馬とV
これからの未来の話をしよう

*遊馬と真月、太陽と月、君の影
君の笑顔が、良かれと思って

*ループ真月と、皇の鍵の遊馬、鬱気味捏造妄想
君が抱くはアヴァロンの鍵か

*トイレで二人きり、秘密の話と止まらない動悸と 零遊

零センチの距離と、君のいたずらな声と。

*真月の正体、それでも信じたくて。/遊馬→真月
裏切の嘲笑

*ベクゆまバッドエンドif、メリバ注意
少年懐胎

*ベクゆま?遊馬の博愛と、ベクターと
スカーレットの信愛

*ベクターに飼育される系遊馬、鬱・バッドエンド・メリバ・ベクゆま
鳥籠の鳥とその末路について

*U直前の三勇士、ほのぼのsss

トリコロールジェノサイダー

*警部バレ(ギラグ戦)前の零遊sss頂き物イラスト背景にあり
友情メトロノーム

*遺跡回を踏まえてのベクター前世妄想。童話風、鬱、ベクゆま?
喪愛の王子さま

*「もしも今のぼくが夢だったとして」。零遊
少年リップルズ

*バリアン大学生謎パロ・ベク遊、ミザドル
酒は飲んでも呑まれるな。

*バリアン前世ネタ、巫女ゆまくん(♂)とベクター王子ベク遊・共依存
アストライアの果実

*111話、アストラルとの離別を経て。ちょっと鬱。
永久方程式

*オフ本「水曜日は猫の話」補完、従弟パロベク遊R18
ストレイシープ

*拘束監禁された遊馬とベクター。ベク遊、薄暗いR18
ヘロディアのいばら

*セカンド様妊娠web企画で書いたもの。ベクセカ。ぎゃぐえろっぽい。R18
けがれなきこども

*きもち少年懐胎Remix。世界から拒絶される遊馬がベクターに嫁入りする話。ベク遊、鬱、メリバ気味
moon_chlid

*もしも遊馬の前世がヌメロン・コードだったらというifパロ。死ネタ気味注意
神様チャイルド

*シャークさんとトーマスくんと友達の話
アルマゲストと運命論

*バリアン墜ちした遊馬とペットみたいにされてるベクターR18
バッドエンド・ゲイム

*セカンド皇女の花婿選びパロR18
花散夜ニ雪月花

*クリスマスベクセカR18
きみと聖夜にくちづけを

*カイトとミザエルと友達の話
I really want to say.

*真月零という少年について、九十九遊馬の信じること
博愛少年/或いはうそつきピエロとその幸福な最後

*ナッシュが死んだその後で、遊馬の胸の内と
さよならのことばできみをおくる

*現パロでベクセカ結婚式女体化寄り特殊性癖含む
パイプオルガンはまだ鳴らない

*脈絡なく服が大破してるセカンドのベクセカR18、強姦
贄のひつじとおろかなおおかみ

*ベクターと夏の猫の話
猫、かげろう、彼岸の花

*脈絡のないバッドエンドベクセカR18、快楽堕ち、妊娠要素含
その名前をまだ知らない

*ベクターと母上と未来ママの話
さよならサンクチュアリ

*オールキャラ寄りのベク遊でわちゃわちゃほのぼの
春騒ぎのありふれた日々に

*ベクターと遊馬と、未来に生きることについて
やさしさは残酷さの中にあり

*もう一度やり直すんだ。二人でならきっとどこまでも行けるから。
REcorrection

*海へ行くベクターと遊馬の夏の話
潮騒とセントエルモ

*蛍を見るベクターと遊馬の夏の話
少年時代


ARC-V


*沢渡さん大好きな取り巻きが勘違いから遊矢とくっつけようとする話
恋せよ少年、スイートミルクアップルパイにとろけるハニーを添えて

*目が醒めたら同衾していた赤遊の話
これからはじまる、

*ちょっと病んでる共依存系隼ゆとR18
ままごとのこい

*バッドエンド風味で素良遊R18
ハッピーバッドハロウィーン

*放課後のほのぼのんごゆや
夕暮れ時のずるいきみ

*34話を受けて、黒咲視点から
自殺プログラムとブリキの兵隊

*途中で投げ出した赤遊とか隼ユトのようなもの
アークかきはしつめ

*39話を受けて、遊矢の行く先はどこなのか
Call of Duty

*45話後、二匹の竜が異なるものへ変わるのならば。
Liberi Fatali

*最終回後妄想のゆゆゆゆ+隼ユト
夢から醒めたあとで

*エクシーズ次元捏造真月零+黒咲隼
宵なきつばめのこころがわり